忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
というわけで、帰ってきて落ち着いたということで、イベントレポートでも軽く、かるーく

書いていきますか。

今回もまたギリギリに出発しました。

ラジオの告知は、19時頃に収録しまして・・・。

出発の時刻が22時のバスでして、収録後、急いで帰宅してCDを焼いて出発と。

いやー、なんかバタバタするのはいつもの事なんだけど、今回は色々ありすぎて

ちょっと疲れました。

そんなこんなで今現在体調を崩しているわけですが(’’;

安心したら、一気に疲れが・・・。

まぁそれは置いておきましょう。

今回は、階段から落ちる事なく、会場に到着できました。

前回は吹っ飛びましたからね・・・。

まぁ何とか無事に到着できたので良かった。

そしてドロ君と二人でサークル入場して、早速凛君の落とし穴。

ラック組む予定だったのに、ラックの止め金みたいなの忘れたらしい。

結局ラック無しで、詰め詰めでの配置。

流石に6種類の本をあのスペースに置くのは大変だった。

その所為で値札も置けなくて、結局ダンボールの切れ端に描くことになりました。

見辛くてごめんなさいー。

それでも立ち寄ってくださった方々には感謝ですよっ。

色々反省点もありますが、とても充実した4時間でした!

そして今回は一泊して帰るということでホテルにチェックイン後ゲーセンに行って

皆でガンダムSEED DESTINY 連合VSZAFTⅡで対戦。

ドロドロ君がかなり吼えてました。(主に凛君に向かって)

「おい、逃げろって言ったやろ!!!!!」

はかなりツボりました。

帰りの飛行機では、ドロドロ君が子供みたいにずっと興奮してました。

そして帰って来てまた打ち上げ。

楽しかった!

次回参加イベントは、Comic Communication11ですね。

そちらの方でもまた受神中をよろしくお願いします~。

それでは、体調が優れないので、この辺りで失礼させて頂きます(’’;

お疲れ様でしたー。

おまけ

mapu.jpg 池袋の打ち上げ先で食べた抹茶プリン。抹茶味でした。

omu.jpg 最近こんなのあるんですね、初めて見ました。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++