忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
てなわけで帰ってきて一段落ついたので、やっとゆっくりできますねっ!

COMITIAは、創作系なのに、上海人形のスケブを頼まれていたのは秘密。

でもやっぱり、私たちを知っている方が来られると、嬉しいですね。

っと、その前にあれだ!

前日の夜バスで行く予定が、雪ふって凍結のせいで運休なってました・・・。

仕方ないのでいろいろ探して最終的には飛行機で行くことになったんだ!

飛行機内で、ドロ君がちょっとだけはしゃいで、全裸で転がりまくってた動画があります。

でも警察屋さんに押収されたので、お見せできないのが残念><;

pre.jpg 代わりと言っちゃなんだけど、到着してから

ドロ君が描いたポップをアップして今日は終わりたいそんな年頃です。

それでは、受神中のスペースの前で足を止めて下さった方々、ありがとうございました。
PR
   
  
   
   
                       
   
お疲れ様でしたぁ!

いやー、今年最後の参加イベントということで、楽しんで来ました!

今年は神田駅の階段から落ちずに行けました。

前回は華麗に落下しましたからねぇ。

そして大切な報告があるので、先に言うておこう。

この報告は最後に言う!

ごめんなさい、冗談です。でも最後に言うのは本当です。はい。

まーそれは置いておきまして、毎度の如くイベントレポートと称して特に何も書かないけど大目に見てね!

うん。まぁ特に変わった事は無かったんだけどね!

いつも通りの不敗小町の良い空気を楽しんできました。

ゲーム大会とかあって良いですねぇ~。

で、やっぱりきました。

「CDは無いんですか?」

はい、無いです・・・。

前回の東方紅楼夢でも言われたんだよね。

次回は100%中の100%でCD出します!

100%超えた歪みで死んだりしないようがんばります。

現段階では色々決まってない事が多かったり、ちょっと忙しくなりそうなので、出来るだけ早くお伝え出来るよう

努力致しますので、暫く経ってからお掛けなおすか、電話をバナナ辺りと持ち替えてお待ちください。

それと、最後に報告しておかなければいけない事があります。

不手際により、おそらく次の参加イベントはコミトレ11をぶっ飛ばして、博麗神社例大祭になると思います。

コミトレ11を楽しみにしていた方、ごめんなさい。

まぁいろいろあったわけですよ!

例大祭までのどこかのイベントに滑り込めたらいいなぁ・・・。

と、そんな感じです。

これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします!    
  
   
   
                       
   

とゆーわけで、5日の0時現在帰宅しました。

帰宅した瞬間草壁君は撃沈しました。

おわり。














はいごめんなさい、まだ終わりません。

今日は朝遅刻しかけで、サークル入場10分前とかに入りました。

いや、まぁいろいろあってですね、うん。

それはいいんですよ。

いやー、楽しかった!

去年の東方紅楼夢より、人増えてたのかな、やっぱり。

暑かったっス。

館内気温30度超えてたらしい。

冬服(まぁ秋服かもしれんが)ではほんと暑かった。

今年暖かいですしね。

ドロ君は終始スケブ描いてた。

私はずっと売り子。

気付けばお昼を回っていました。

なんか時間経つのめちゃくちゃ早かった!

お昼回る頃には、草壁君と凛君が合流。

そしてドロドロしおりシリーズ完結編を、デュエルディスク?にセットして押しまくりPUSH!

結構人目を引いて面白かったです。

やっぱお客さんに楽しんでもらえるのが、何より良いですしねっ。

イベント終了後は、そのまま京都で打ち上げ会。

60人超えの大人数でお店を貸しきって騒ぎまくり。

今日は運転手だったので、お酒飲めなかったけど、楽しかった。

そういう今、一人ビールを楽しむ。

あ、でも勘違いしないでよ!?べ、別に寂しくなんか無いんだからね!

一人でもおいしい物はおいしいんだいっ!ぷんぷんっ!

あ、怒ってません、ごめんなさい。おいしいです。みかんゼリー。

んー詳しく内容書くのって苦手なので(めんどくさいとも言う)これくらいでしめよう。

朝早かったし、運転してた距離は決して長かったわけじゃないけど、流石に眠いしねっ!

というわけで、スペースに来てくださった皆さん、打ち上げに参加した皆さん、本当に楽しい一日をありがとう。

ございます。

それではまた、次回の更新まで、奮えて待て!

   
  
   
   
                       
   
ってなわけで帰ってきました。

出発当日、ドロ君が仕事残業しちゃったお陰で、えらい切羽詰った出発になりました。

かなーりギリギリまで、CDのジャケットの用意してました。

でも、東京、浜松町への到着が早かったので、ファーストフード店でCDのジャケット入れてました。

なんかもう色々とごめんなさい!

そして9時丁度くらいに会場入りをして、準備を終えると同時に、ゴメンナサイパチュリーを描くドロ君。

ほんとごめんなさい!

え?それ何?って?

はい。

実は予告していたしおりの残りを持って行くの忘れました。ドロ君が。主に。

なので、こんなの飾ってました。

gomepa.jpg 喜んでる風に見えるのは仕様です。

いやマジごめんなさい!

何がごめんなさいって、最後のアフターイベント用の景品にしちゃったくらいごめんなさい!

いやー、それにしても机が大きくて広くて良かった。

うん、良かった良かった。

うちは基本的に委託してないので、頒布物が多くてですね・・・。

まぁいつものアイテム達が並んでいました。

そして通貨の表記でつっこんでくれた方々、ありがとう!

なんかもう新刊は「カボチャ」とか書いてごめんなさい。

ドロ君と、ほんとにカボチャだったら、どんだけ持って帰らないといけないんだとか話してました。

困るよね、うん。

はい、とりあえずあれです、うちのサークルに来てくれた人どうもです!

ドロ君はスケブばっか書いてた。

私は椅子の下でガタガタ震えてました。

次の参加予定イベントは東方紅楼夢です。

京都ですね、京都。うん。

帰ってきてドロ君と次の新刊の内容を考えました。

一緒にネタ出ししたのは上海人形放浪記ゼロ以来ですね。

なかなかに面白かった!

ちょっとページ数多くなりそうなそんな予感な内容なので、紅楼夢に出てればいいなっ。

って感じで次もよろしくお願いします!

お疲れ様でしたー!    
  
   
   
                       
   
いやー、暑かった。

サークル入場の時間結構ギリギリに行ったら、遠回りさせられてしまった。

うん、今度からはもっと余裕を持って行こう・・・!

それにしても初コミケ参加ってことで、どんなものかと思ってました。

うん、正直な感想。

人少ないな!

って思った。

昔一般参加した事があるんだけど、その頃に比べると、人減ったなぁ、と。

まぁ、他のブロックに行ってないからあれなんだけどね。

それでも、私たち受神中のスペースにわざわざお越し頂いた方、ありがとうございました。

スーパー嬉しいZE!

打ち上げも楽しかったー!

参加してくれた人たちに感謝!

ものっそい楽しめました。

やっぱりイベントはこうでなくちゃね!

ほいで、二日目には久しぶりに東京に住んでる友達と遊びました。

秋葉原をうろうろして飯食っただけだったけど、元気な顔が見れてよかつたあ。

まーイベントレポっつってもこんな簡単にしか書けないけど、楽しい二日間でした。

皆お疲れ様!    
  
   
        
  
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++