忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
とゆーわけで、3月21日に開催された東方不敗小町3の反省などをー。

まずは、前日の事なんだけど、毎度イベント前ってドタバタしすぎД

なんだで結構ギリギリにバスロータリーに到着、と。

そんで、恥ずかしい事に東京に着いてから、地下鉄に乗り換える駅の階段から落下するみこと(・。・;

いやー、あれはもう縦に7回、横に9回まわったね。

いやーまいったまいった。

幸い首と肋骨が3回取れる程度の軽傷だったので良かったよ。

ほいでまぁ結構早くに浅草に着いたからゆっくり朝マックしてました。

そして9時30分頃に会場入りを済ませ、ドロドロ君のゲームの主人公のような髪型を演出していた

寝癖を直しました。

あれはヤバかった。

攻略されるかと思ったね、マジで。

まぁそれは置いといて、11時に東方不敗小町3が開幕と!

コピー本とCDが、開始35分で無くなってしまいました。

数が無くてごめんなさいorz

あと、持って行く本の冊数を見誤って、上海人形放浪記3が無くなってしまいました。

次いで新刊のSUKI×2パチュリー先生が売り切れ。

うーん、次回イベントには、もう少し数を考えて持っていこうと、草壁君と二人話してました。

後はー、そうだね、なんか突然サークルの前の準備会の壁?のところに

レイヤーの人たちが集まってて、非常に狭くなってた(汗

前を通る人が、ウチのサークルのスペースの机にゴリゴリと衝突したりしていました。

でもやっぱり、コスプレっていいねー。

中でも目を引いたのが、射命丸 文をやってた子と、個人的に好きな、おネムな幽香かな。

可愛かったですぞ。

けっこんしt(ry

ゲフンゲフン、あぁミス。

タイプミス、イージーミス、デミグラソース。

そして今、サークルHPのイベントレポートをやってました。

このブログと平行してやってた(汗

片方ずつやっつけろよと・・・。

ま、まぁブログ再開っと。

んでね、バイエルンだっけ?

あ、間違った。

えっとなんだっけ、えーっとあれだよあれ。

あれあれ、おれおれ、俺俺詐欺。

あぁ、思い出した、コスプレだよ。

うん、そうだね。

次回は二年ぶりくらいだけど、私もコスプレしちゃおうかななんて、思ってたり思ってなかったり。

ちなみに、二年前はサムライスピリッツのレラさんとかやってました。

衣装に確か二万うん千円使ったのに、一度しか着てない(泣

まぁ今回東方ですからねー。

妖夢の半霊にでも扮しようかしらね。

あーでも浮くの大変だしなぁ。

ワイヤーアクションは苦手なんだよね。

昔は結構得意だった気がするんだよ。

やったことないけど。

気がしただけね。

よーし、そろそろおネムゆっかになってきたから寝ようかなっ。

というわけなので、ここらでレポート終わりねっ。

ホームページのレポートでも言ったけど、私達受神中とふれあった方々

どうもありがとうございますなのです!

そいではまたね!


おまけ:24日、凛君と画材を買いに行った時のいたずら

yubi.jpg 一緒にいた凛君ごめんなさい、いらんことしました、深く反省してます。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
寝癖の事とか忘れてたしっ!
てかバイエルンはないだろっ!!
dorodoro 2007/03/25(Sun)09:22:03 コメントの編集
     
              
 
無題
いやもうバイエルンバイエルンバババババイエルンが頭から離れないのよね。
そうだね、強いて言うなら『素直になれないみことの事情』とでも言っておこうかな!
みこと 2007/03/25(Sun)13:07:15 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++