忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

とゆーわけで、5日の0時現在帰宅しました。

帰宅した瞬間草壁君は撃沈しました。

おわり。














はいごめんなさい、まだ終わりません。

今日は朝遅刻しかけで、サークル入場10分前とかに入りました。

いや、まぁいろいろあってですね、うん。

それはいいんですよ。

いやー、楽しかった!

去年の東方紅楼夢より、人増えてたのかな、やっぱり。

暑かったっス。

館内気温30度超えてたらしい。

冬服(まぁ秋服かもしれんが)ではほんと暑かった。

今年暖かいですしね。

ドロ君は終始スケブ描いてた。

私はずっと売り子。

気付けばお昼を回っていました。

なんか時間経つのめちゃくちゃ早かった!

お昼回る頃には、草壁君と凛君が合流。

そしてドロドロしおりシリーズ完結編を、デュエルディスク?にセットして押しまくりPUSH!

結構人目を引いて面白かったです。

やっぱお客さんに楽しんでもらえるのが、何より良いですしねっ。

イベント終了後は、そのまま京都で打ち上げ会。

60人超えの大人数でお店を貸しきって騒ぎまくり。

今日は運転手だったので、お酒飲めなかったけど、楽しかった。

そういう今、一人ビールを楽しむ。

あ、でも勘違いしないでよ!?べ、別に寂しくなんか無いんだからね!

一人でもおいしい物はおいしいんだいっ!ぷんぷんっ!

あ、怒ってません、ごめんなさい。おいしいです。みかんゼリー。

んー詳しく内容書くのって苦手なので(めんどくさいとも言う)これくらいでしめよう。

朝早かったし、運転してた距離は決して長かったわけじゃないけど、流石に眠いしねっ!

というわけで、スペースに来てくださった皆さん、打ち上げに参加した皆さん、本当に楽しい一日をありがとう。

ございます。

それではまた、次回の更新まで、奮えて待て!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
紅楼夢お憑かれ様でした~
前回の徹夜は早すぎると言う教訓を生かして始発で行こうと京都在住の友人宅から駅に向かう途中で
はねられました。あねが。(倒置法
見事なくの字でしたねぇあれは
と言うわけで本人は大丈夫と行ってたのですが近くの病院で治療やら警察に車のナンバー教えてたりしてるうちにもう朝から夜になっていました
栞CMの生放送とか!ホント見たかったです
本も委託でwktkしてます!不敗小町はちょお訳有りで行けませんがアリパチェオンリーで宜しくお願いします!111(ぇー
そば 2007/11/05(Mon)21:06:02 コメントの編集
     
              
 
無題
お疲れ様でした!
ってかドえらい事になってたんだね;x;
命に別状が無いのは不幸中の幸いでした。
お見舞いに行ければいいのですが、関西在住の僕としては、早く元気になってくださいとエールを送る事しか出来ません。
ので、元気になったら次の来れそうなイベントの時に二人で元気な顔を見せに来てください!
モンスターカードウドンゲインは、会えたときにプレゼントさせてもらおう(’’
アリパチュオンリー参加出来ればいいねっ。
ドロ君はかなり行きたいみたいなので、また相談しときます。
それじゃサークルの動きが分かったらHPかここで告知しますねー。
お疲れ様でしたー!
みこと 2007/11/05(Mon)22:05:24 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした
紅楼夢お疲れ様でした
ってか下の記事で気がついたんですが草壁さんHalo3買ってたんですね、機会があればみなさんとと是非一緒にやりたいです。

色々ありがとうございました。それでわ
Garan URL 2007/11/07(Wed)00:14:43 コメントの編集
     
              
 
無題
Garanさんお疲れ様~!
当日はご挨拶にも行けずにすみませんでした。
僕とドロ君はスペースに缶詰め状態で、結局二人とも見て回る事が出来なかったのが心残り。
良い作品がたくさんあった事でしょう。
Halo3は草壁君とやったとき、自分が2P側だったので、プレイヤーキャラが怪物で凹みましたorz
機会があれば一緒にやりませう!
それでは紅楼夢お疲れ様でしたーっ。
みこと 2007/11/07(Wed)18:20:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
うん。TOPにもどるふぅ
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++