忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ってなわけで帰ってきました。

出発当日、ドロ君が仕事残業しちゃったお陰で、えらい切羽詰った出発になりました。

かなーりギリギリまで、CDのジャケットの用意してました。

でも、東京、浜松町への到着が早かったので、ファーストフード店でCDのジャケット入れてました。

なんかもう色々とごめんなさい!

そして9時丁度くらいに会場入りをして、準備を終えると同時に、ゴメンナサイパチュリーを描くドロ君。

ほんとごめんなさい!

え?それ何?って?

はい。

実は予告していたしおりの残りを持って行くの忘れました。ドロ君が。主に。

なので、こんなの飾ってました。

gomepa.jpg 喜んでる風に見えるのは仕様です。

いやマジごめんなさい!

何がごめんなさいって、最後のアフターイベント用の景品にしちゃったくらいごめんなさい!

いやー、それにしても机が大きくて広くて良かった。

うん、良かった良かった。

うちは基本的に委託してないので、頒布物が多くてですね・・・。

まぁいつものアイテム達が並んでいました。

そして通貨の表記でつっこんでくれた方々、ありがとう!

なんかもう新刊は「カボチャ」とか書いてごめんなさい。

ドロ君と、ほんとにカボチャだったら、どんだけ持って帰らないといけないんだとか話してました。

困るよね、うん。

はい、とりあえずあれです、うちのサークルに来てくれた人どうもです!

ドロ君はスケブばっか書いてた。

私は椅子の下でガタガタ震えてました。

次の参加予定イベントは東方紅楼夢です。

京都ですね、京都。うん。

帰ってきてドロ君と次の新刊の内容を考えました。

一緒にネタ出ししたのは上海人形放浪記ゼロ以来ですね。

なかなかに面白かった!

ちょっとページ数多くなりそうなそんな予感な内容なので、紅楼夢に出てればいいなっ。

って感じで次もよろしくお願いします!

お疲れ様でしたー!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
色々とお憑かれ様でした~
コミケ1日目上海人形放浪記最後の1冊買う際に値段の表記に全くツッコミいれないでその場を立ち去った者です
京都にはちょっと性的な意味(何 で行けないので他のイベントでお会いできたら今度こそはツッコミ入れさせてもらいますね~
そば 2007/09/10(Mon)23:39:27 コメントの編集
     
              
 
無題
わざわざレスありがとうございますん!
ドロ君の本、気に入って貰えたら光栄です。
値段の表記はあれです、その場のノリで決めちゃってドロ君に作らせたものなので・・・。
事前に用意するという事を、私たちは知らないので(ぉ
京都は無理でも、その次は不敗小町があるじゃないですかっ!(性的な意味で受かれば参加してます
良かったらまた来てくださいね~♪
みこと 2007/09/10(Mon)23:52:18 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++