忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

・2月25日18時頃、事務所に到着。

・2月25日22時頃、皆で乾杯をして天ぷらパーティーを開始する。

・2月26日0時頃、東方爆弾というカードゲームを皆で始める。

・2月26日4時頃、東方爆弾というカードゲームで寿 未琴まさかの敗退。

・2月26日18時頃、帰宅して罰ゲームのねちょ小説の制作に取り掛かる。

・2月26日19時30分頃、あぁこれ期限の一週間じゃ絶対にあがらんなと悟る。

・2月26日19時32分頃、スケールのでかさに後悔する。

・2月26日19時33分頃、こんなメモとってる暇があったらさっさと書け。

・2月26日19時34分頃、逃げ出したい衝動に駆られ、ルーラを使うも天井に頭を打ち付け脳震盪で倒れる。

・2月26日19時35分頃、泣きながら制作作業を再開する。

・2月26日19時36分頃、夜中に酒を結構飲んだのに、未だに寝ていない事に気付く。

・2月26日19時37分頃、あぁ、何で俺あの時負けたんだクソッと4回程唱えてみる。

・2月26日19時38分頃、やっぱり逃げ出す事を目論む。

・2月26日19時39分頃、家に居ます探さないで下さい。という置き手紙を置く。

・2月26日19時40分頃、肩が凝っているみたい。

・2月26日19時41分頃、とりあえずやるか・・・。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
家の中でルーラとかw
リレミトにするべきだったなっ!
ははははは!!
dorodoro 2007/02/26(Mon)19:47:53 コメントの編集
     
              
 
無題
うん、でも脳震盪で無かった事に出来たらなーって思ったんだよぅ!
みこと 2007/02/26(Mon)19:51:34 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++