忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

ハヤテのごとく!のアニメにヒナギク&3人組でたわー。

嬉しすぎて鼻血8メートル出たわ。

まぁそんな事はどうでもいいんだよ。

最近、またB'z熱が出てきた。

ライブDVDをディスプレイに穴が開くほど見た。

憧れる。

やっぱりB'zはいいね、うん。B'zはいいよ。

でもここ最近のCD買ってねぇ。

シングルはGOLDまでは買ったんだよ、確か。

今夜月の見える丘に以前のものは全部8cmのやつで揃えてるくらい集めてたのに

何故か急に集めなくなったなぁ。

アルバムもThe Best PleasureⅡとGREENとMONSTERとバラードのベスト?以外は

ミニアルバムやTV STYLEっていうSONGLESS(Vo無し)のまで集めたのに、高校出てからは

全然買ってないかな。

でも今から集めるとなると、Singleだけで一万円くらい飛ぶよな・・・。

よ、よし明日買いにやっぱお財布に余裕できたらでいいや。

集めだすと止まらんのは悪い癖だし。

あぁライブ行きたい。

そういや今日久しぶりにROに入ってみた。

メイン垢にだけ課金。

知り合いはONしてなかった。

サブキャラのギルドの人は溜まり場に居たけど知らない人ばっかД

何か前キャラスロット増えたらしくて、その増えるちょっと前、別の垢に居たほうが便利とかで

キャラ作り直したりしたのに、無駄になったんだよなー。

つっても作り直したの半年以上前だけど(’’;

メインがプリと騎士なんだけど、騎士は属性付与用の垢課金してないから動けない。

なのでプリで30分ほど遊んだ。

まぁ女垢だけどなД

そんでSS撮ってから気付いた。

PCのOS入れ替えたりしてたから、スキンねぇぇ。

サブHDDにインストールされてるROフォルダに残ってるかな、多分。

なんか結構長い間やってるのに、全然転生しねー。

ひたすら狩りっていうのがどうも合わん。

学生の頃は寝る時間削ってやってたくせにな。

だから何度も休止してるしね。

どうでもいいやД

どうでもいいやな事を長々と語ってしまった。

じゃあおやすみ!なさい!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
今は寝る時間も遊び時間も欲しいです…

学生時代が懐かしい
saien 2007/04/23(Mon)22:08:04 コメントの編集
     
              
 
無題
学生時代ねぇ。
学生の頃はバイト>遊び>学校だったわ!
みこと 2007/04/24(Tue)03:07:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++