忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
グサッグサッ!

はい、こんばんわ。

頭にきゅうりが生えた寿 未琴です。

いやそんな事はどうでもいいんです。

皆も似たような感じだと思いますからね。

この間受神中メンバーと、9月に開催される紅月ノ宴に出たいねーってお話してたんですよー。

関東のイベントだけど、東方オンリーだから行きたいんだよねー。

でも8月中旬に夏コミ、下旬にコミトレがあるからどうなんだろ。

夏コミは落ちる可能性が高いですから、行けるかはわかんないけどね。

コミケは二度落ちてますから、ふふ。

一般参加はつまんないしなぁ・・・。

どうせ出るならサークル参加したいですよ、やっぱり。

去年の夏コミは一般で参加したけど、冬コミに関しては一般参加すらしなかったんだよね。

というか、冬コミはマジで凍死しそうなんだもん。

一昨年の冬コミの時、下半身だけで貼るカイロを20枚使ったくらい。

はがした時、30枚程の貼るカイロの山が出来ました。

やっぱ寒いの苦手だと駄目だね。冷え性だし。

あれ以来、もう絶対に冬コミは並ばんって思いました。

まぁ要するに皆きゅうりが好きって事みたいですね。

あとレンコンとキュウコンもね。

さてと、明日はサンポールの海で泳ぎながら腹式呼吸で溜め息をつく大会があるのでそろそろ寝ます。

私は寝るまでは、0時回ってようが明日って言います。

よく言うでしょ?

寝て起きるまでが運動会です。

それじゃおやすみなさいませー。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あたまにきゅうりか・・・

きゅうり…ね
saien 2007/04/12(Thu)22:57:59 コメントの編集
     
              
 
無題
皆生えてるでしょ?
私の妄想が正しければ、生えてますよね?
みこと 2007/04/13(Fri)00:16:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
深夜TOPにもどるなんか
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++