忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
予約しにいきました。

どこに行っても予約やってなかったり、終了してたりで困ってたのですが

流石Sofmapさまは違う!

予約カード無かったけど予約できたっ!

いえーい。

草壁君と二人で行ったんですが、Sofmapに向かう途中に急に立ち止まって驚くから

何事かと思って視線の先を見ると・・・

mona.jpg なんか怖っ!!

これ、結構でかくて思わずパシャリ。

っつーか目がヤバいって!

そしてSofmapまでのエスカレーターをのぼっていると、今度は熊の襲撃がっ!

kuma.jpg これまたでかい!

草壁君が奮戦してなんとか危機は回避されました。

いやーそれにしても収穫が多くて良かった良かった。

おまけに、この日事務所に帰ってから食べたチキンラーメンを貼るます。

chi1.jpg え?何が言いたいって?

じゃあアップアップ。

chi2.jpg 湯きり穴ついてるーーー!!?

べ、別に割り箸についてたつまようじで穴あけたりとかしてないんだからねっ!??!!111
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++