忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
焼肉を食しました。

サークルの草壁君と、その他一名と。

そしたら、その他一名の人がカラオケ行こうって。

待ってもう夜10時だから電車なくなるって!

2時間だけ!

わ、わかった。

というわけで行きました。

今回は、2時間なので皆飛ばしてた。

順番に、

Janne Da ArcでNEO VENUS
水樹奈々でPOWER GATE
KOTOKOでbeing
広瀬香美でロマンスの神様
XでSilent Jealousy
水樹奈々でJustice to Believe
SEX MACHINEGUNSでillusion city
水樹奈々でTake a shot
水樹奈々でTears' Night

でした。

おそらくPOWER GATEが、今までで出した最高音の声だった気がしました。

高すぎ(’’;

部分的にクソ高いのはロマンスの神様とかTears' Nightなんだけど、

女性声の裏声が苦手なので、広瀬香美は逆に歌いやすいかなぁ。

思いっきり声出せるしね。

でもこれだけ上のオクターブで歌うとすぐバテるなぁ。

2時間が限界かも。

っとまぁ楽しかったよ!

それじゃあ唐突だけど、去年の夏に飲んだお酒と、受神中の事務所の近所にあるマンションを

貼っておくぜっ!

yakumo.jpg yukari.jpg

どうやら私達の近くには存在しているみたい。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++