忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5月3日です。

いやー、なんかここ数日間忙しかったですよ。

まず1日は、凛君が原稿を受け取りに行くそうなので付き添いで、梅田へ。

受け取り後、LOFTに行って買い物+要らない物を買い漁る→そして暴れる。

やたらもこもこしてる物を見つける。

moko.jpg なんだこれは。羊?

いや、どちらかと言うと肉団子だよな。

不気味だ。

後はなんだろ、変なジュースを三種類見つけて、丁度その場にいたのが三人だったから飲んでみた。

siru.jpg ねずみ男汁と猫娘汁と目玉のおやじ汁・・・。

とりあえずそれぞれの感想が、ねずみ男汁は劣化版みかんジュースっぽい。

猫娘汁はまずいりんごジュース。本当にまずいわけではないけど、「おいしい」とは言えない物。

おやじ汁は・・・。ゆずジュースらしいんだけど、まずいとのこと。

もう飲みたくないかな(’’;

その後は私と凛君の二人で難波へ向かい、草壁君と合流。

合流したゲーセンに、なんかやたら可愛いレイが居たのでとりあえず写メに収める。

rei.jpg なんか可愛かった。

そんで色々買い物をしにあちこちを歩き回り、ゲームショップに入ってセガサターンコーナーへ直行。

ゴジラ列島震撼を探し、一瞬で見つけ手に取る。

久しぶりにやりたかったのだよ!

意外と面白いんだよあれが。

そしてそのゲームショップの入り口に、ちょっと可愛いイラストがあった。

fc1.jpg fc2.jpg 擬人化ファミコン?

買い物を済ませてから凛君と分かれて草壁君と事務所へ帰宅。

久々に歩き回りすぎて、帰る気力が失われた為にそのまま撃沈しました。

そして2日のお昼前に起床。

夕方までまったりと過ごし、ぞろぞろとメンバーが集まりだした。

5人全員が集まって、さてどこ行こう。

ドロ君の提案でボーリングへ。

何故かドロ君が一番スコア良かった感じ。

嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!俺はまだ負けてない!!

次回は勝つ!

その後はカラオケに行って遊び倒す。

久しぶりに集まって遊びに行けて楽しかった。

次は例大祭後になるかな。

それまで皆頑張るですよ!

それではまたっ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++