忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
放置っぷり。

これはもう生卵を殻ごと飲むしかないね。

5個くらいいっぺんに。

はい、すいません。

なんかいろいろやってたらこんなに時間が過ぎてたД

まぁあれです、東方紅楼夢まで一週間きりましたよと。

ドロ君が多分原稿の入稿終わらせたはずなので、そろそろHPの方更新しないとね。

まぁ今日は夜更かし君なので、もう寝ますが・・・。

今日中に受神中HPの更新をするはずなので、お見逃しなく!

ほいではここらで逃げます。

いえ、敵前逃亡というわけではないです。

うん。

おやすみなさい!

へへ、次からはちゃんと更新します。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
約300時間なんて495年に比べれば短いのでご安心を!(何
末期と言われた骨肉腫が単なる審査ミスとかどうかでうん、もう色々とあれです(何
紅楼夢楽しみですね!nagareさんのトコの兄貴シャツがクオリティ高すぎて困ってます どうしましょう
そば 2007/10/30(Tue)00:47:32 コメントの編集
     
              
 
無題
うん、そうだね!300時間なんてちょろいちょろい!
へへ!
末期て、その診断した医者が末期なのでは・x・;
紅楼夢新刊入稿終わったようです、30日中にHPの方更新できればなと思っとります!
うちも受神中Tシャツをry
みこと 2007/10/30(Tue)01:01:57 コメントの編集
     
              
 
無題
100時間切ってますねぇ紅楼夢!速攻魔法発動!融合!ですか!111気になって最早全裸待機するしかありませぬぞぉぉぉ!!!1
足切断もなくなったので自分も行きます!Dream Partyに!111(ぉ
表紙にパチェいたら躊躇い無く諭吉使う悪い癖があるので紅楼夢は姉にお任せで自分はハニカミストラップにむふふです(何
とりあえずスケブ持たせておきますので、ちっさいの来たら宜しくお願いします!
そば 2007/10/31(Wed)23:39:07 コメントの編集
     
              
 
先生
掲示板にまた外人の書き込み沸いたんで一旦停止しました。
後日、色々制限かけて復活させるので知恵かしてくれぃ
saien 2007/11/01(Thu)00:34:42 コメントの編集
     
              
 
無題
そうか、パチュリー殿がお好きか!
ならばスケブにはパチュリーの服着たパチュリーを描いてもらうように言っておきます。
ごめんなさい嘘です、決めておいてやってくださいまし!

蔡苑、掲示板はあれだ、ぐぐろう・x・
てかパスワード設定しないと投稿出来ないタイプとか無かったっけ?
みこと 2007/11/01(Thu)04:54:26 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++