忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
をこの間買ってきた!

水樹奈々のにゅーあるばむ!

良い!。

すごく良い。!

いや、それだけなんだけどね。

はいごめんなさい興奮しすぎた。

あれだ、3分開けたら2分でご飯!3分開けたら2分でご飯!

おやすみなさい。

zzz...
PR
   
  
   
   
                       
   
お疲れ様でしたぁ!

いやー、今年最後の参加イベントということで、楽しんで来ました!

今年は神田駅の階段から落ちずに行けました。

前回は華麗に落下しましたからねぇ。

そして大切な報告があるので、先に言うておこう。

この報告は最後に言う!

ごめんなさい、冗談です。でも最後に言うのは本当です。はい。

まーそれは置いておきまして、毎度の如くイベントレポートと称して特に何も書かないけど大目に見てね!

うん。まぁ特に変わった事は無かったんだけどね!

いつも通りの不敗小町の良い空気を楽しんできました。

ゲーム大会とかあって良いですねぇ~。

で、やっぱりきました。

「CDは無いんですか?」

はい、無いです・・・。

前回の東方紅楼夢でも言われたんだよね。

次回は100%中の100%でCD出します!

100%超えた歪みで死んだりしないようがんばります。

現段階では色々決まってない事が多かったり、ちょっと忙しくなりそうなので、出来るだけ早くお伝え出来るよう

努力致しますので、暫く経ってからお掛けなおすか、電話をバナナ辺りと持ち替えてお待ちください。

それと、最後に報告しておかなければいけない事があります。

不手際により、おそらく次の参加イベントはコミトレ11をぶっ飛ばして、博麗神社例大祭になると思います。

コミトレ11を楽しみにしていた方、ごめんなさい。

まぁいろいろあったわけですよ!

例大祭までのどこかのイベントに滑り込めたらいいなぁ・・・。

と、そんな感じです。

これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします!    
  
   
   
                       
   

ちょろっと受神中HPを更新したわけなんですけど。

思うのは、やっぱ更新頻度が低すぎる。

個人ページじゃないからしょうがないのかもしれないけど、低すぎる。

と思う。

皆さんはどう思っているのでしょうか。

まぁサークルホームページってこんなもんなのかなと思ったりもするんですが・・・

それでもやっぱり何かしら更新されてると、「おっ、更新してるじゃん」ってわくわくしますよね。

もちょい考えなくちゃいけませんねぇ。

まぁそれはさておき、今週末ですね、東方不敗小町。

気付けばもう月末近く。

はえぇ!!!

日の経過がとても早く感じます。

こんな感じでどんどん年を取っていくのかと思うと、なんか凹みますね。

確かに二十歳超えてからはすげー早い。

今の自分の年齢って、母親が結婚したときの年齢なんだよね。

そういうの考えると、自分はすげー自由に生きてるなと思う。

いや結婚に興味ないとかじゃないです。

ただ、あれは18の頃だったかな、まぁある選択肢をミスったお陰でこうなっております。

ええ、自分が悪いんですけどね。

でもあの時の幸せに気付いていれば、今とは違った自分、道のりだったんだろうなぁ。

いろいろと悔やまれる事がたくさんですね。

まぁ今後良い出会いがあるさ、きっとね。

・・・(’’;

暗いなオイッ!!

OK,悪かった、とりあえず彼氏募集中。

・・・(’’;

って違うやろオイ!!彼女だろ!うん。

いや、そんなことはどうでもいいんですよ。

いやいや、どうでも良くないけど今はそういう事じゃなくて、東方不敗小町です。

スペースはB14-aです。

良かったら、覗きに来てやってください!

回転寿司食べてたらそれがドロドロ君です。

コンベアで流れてきたらそれは私です。

入場証3枚なので、他に最初に入る人は未定ですが、今回はフルメンバー遊びに行く予定です。

やったね!

イベント後に打ち上げもしたいなぁ。

あ、するんでしたっけ(’’;

たくさん人集まると嬉しいな!

そいじゃ今日はこれくらいで勘弁してやるよっ!

さらばじゃー!

   
  
   
   
                       
   
頭いてぇ!

微妙に風邪気味な気がする今日この頃。

体調がすぐれません。

身体も妙に冷える。

疲れてんのかねぇ。

来週には体調戻ってるといいなぁ。

とりあえずゆっくり休んでよう。

うん。    
  
   
   
                       
   

そろそろ、ずっと伸ばしてた(切るの面倒だったとかではない)髪を切りに行こう。

もーちょいで後ろ髪が肩先まで届きそうで、3年前くらいの長さにはなった。

後ろ髪を伸ばすのはポリシーというかなんというか、好きなんですよね。

でも飯食う時に横髪がうざくなってきたんだ!

しかも短いのは似合わないんだよなぁ・・・。

いつも散髪するとき悩むというか迷うというか、どうしましょ。

まぁ適度に切ってもらおう。

適度ってどれくらいなんだろう。

うわーん。

と、とりあえず明日(もう今日だが)切りに行くから、茶髪&長髪とは暫しお別れかなぁ。

は、恥ずかしいぜ。

てなわけなので、不敗小町は照れながら行こう。

ばっかじゃないの!?べ、別に照れたりなんかしないんだからね!

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++