忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

巫女貝のみこじゃぁ!!

ういっす。

みことです。

あれです。

今日久々にクレープ食べたうえ~い!!

ちょー美味かったのです!

やっぱり、プリンに次いで大好物のクレープを食べると、こう満たされた感が溢れ出ます。

プリンはコンビニを覗くと新商品が頻繁に出てるので色々試しているけど、クレープは

なかなか食べようと思って食べれる物じゃないんだよね。

いあまぁ、電車何駅か行けばお店あるんだけど、それだけ食べにってのはねぇ。なかなか。

ちなみに3番目に好きなのはカレー。

お子様です。

あーどこかに僕に毎日カレーとプリンを(あわよくばクレープも)食べさせてくれる素敵な人は居ないかねぇ。

はいごめんなさい、居ません。

くっ、どうせ俺は孤独なロンリーウルフさっ。

宇宙一孤独が匂うもとい似合う奴なのさっ!

へへ、寂しくなんてないやいっ。

PR
   
  
   
   
                       
   
何でもいいから更新しよう。

うん。

あーそうそう、昨日バイオハザード3見てきましたっっ!!

中々面白かったです。だがしかし。

過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、TVから3メートルは離れて見やがってください。

あ、いやみなみけはいいんですよ。うん、関係ないからね。

バイオハザード3見に行ったのにあの大きなスクリーンでみなみけ始まったら驚きです。

いや嬉しいけどなんかもう3メートルは離れて見やがってやる。

そんで他の映画の予告で、ちと見たいのがありました。

AVP2です。

エイリアンズ VS プレデターの新作です。

12月上映らしいので、見に行きたいなぁと思いつつ忘れてスルーしそうですが、行けたら行こう。

ネタバレ嫌いなので、内容については語れませんが、やっぱ映画はでかいスクリーンで迫力のサウンド。

やっぱそういう環境で見るのが一番ですねぃっ!

んじゃまたです@w@/    
  
   
   
                       
   

とゆーわけで、5日の0時現在帰宅しました。

帰宅した瞬間草壁君は撃沈しました。

おわり。














はいごめんなさい、まだ終わりません。

今日は朝遅刻しかけで、サークル入場10分前とかに入りました。

いや、まぁいろいろあってですね、うん。

それはいいんですよ。

いやー、楽しかった!

去年の東方紅楼夢より、人増えてたのかな、やっぱり。

暑かったっス。

館内気温30度超えてたらしい。

冬服(まぁ秋服かもしれんが)ではほんと暑かった。

今年暖かいですしね。

ドロ君は終始スケブ描いてた。

私はずっと売り子。

気付けばお昼を回っていました。

なんか時間経つのめちゃくちゃ早かった!

お昼回る頃には、草壁君と凛君が合流。

そしてドロドロしおりシリーズ完結編を、デュエルディスク?にセットして押しまくりPUSH!

結構人目を引いて面白かったです。

やっぱお客さんに楽しんでもらえるのが、何より良いですしねっ。

イベント終了後は、そのまま京都で打ち上げ会。

60人超えの大人数でお店を貸しきって騒ぎまくり。

今日は運転手だったので、お酒飲めなかったけど、楽しかった。

そういう今、一人ビールを楽しむ。

あ、でも勘違いしないでよ!?べ、別に寂しくなんか無いんだからね!

一人でもおいしい物はおいしいんだいっ!ぷんぷんっ!

あ、怒ってません、ごめんなさい。おいしいです。みかんゼリー。

んー詳しく内容書くのって苦手なので(めんどくさいとも言う)これくらいでしめよう。

朝早かったし、運転してた距離は決して長かったわけじゃないけど、流石に眠いしねっ!

というわけで、スペースに来てくださった皆さん、打ち上げに参加した皆さん、本当に楽しい一日をありがとう。

ございます。

それではまた、次回の更新まで、奮えて待て!

   
  
   
   
                       
   
本日草壁君と11月4日に開催される東方紅楼夢の告知webラジオを収録したぜっ!

受神中HPのラジオ&音楽コーナーにあります。

ここだけのマル秘情報有り!!

なので、良かったら聴いてから当日来てくだいねっ。

すると得するかもよ!??!

ふふ、それじゃ更新も終わった事だし寝るかね!

わあい、今からだと4hも寝れるぜ!

まぁ特に今ネタとか無いんで、ボケろとかいっても困るので、三点倒立で寝ます。

そいじゃおやすみなさーい。    
  
   
   
                       
   
放置っぷり。

これはもう生卵を殻ごと飲むしかないね。

5個くらいいっぺんに。

はい、すいません。

なんかいろいろやってたらこんなに時間が過ぎてたД

まぁあれです、東方紅楼夢まで一週間きりましたよと。

ドロ君が多分原稿の入稿終わらせたはずなので、そろそろHPの方更新しないとね。

まぁ今日は夜更かし君なので、もう寝ますが・・・。

今日中に受神中HPの更新をするはずなので、お見逃しなく!

ほいではここらで逃げます。

いえ、敵前逃亡というわけではないです。

うん。

おやすみなさい!

へへ、次からはちゃんと更新します。    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++