忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
はい、タイトル通りお疲れ様でしたっ!

いやー、やっぱイベントはいいですね。

レポートって言っても、なんか書く気力があまり無いので、簡単に書かせてもらいます(’’;

良かった事。

思っていたよりも、暑くなかった。

もっと、クソ暑いのを想像してました。

とはいえもう6月の前半終わっちゃいましたよ?

まだまだ暑くなるんですよね・・・。

これからが夏!

暑い!

そして夏コミ!

私たち受神中はコミックマーケットには初参加になるわけですよ。

二ヶ月ちょっとしかありませんが、気合いれて頑張って行きたい所存でございます。

で、今回の打ち上げは10人ちょっと集まりました。

いろいろトラブルもあったり無かったり、まぁ特には無かったんだけども、楽しかったですよっ!

後はまぁ、イベントの時にいろいろと反省点がありまして・・・。

わざわざここに書きませんが、次回からは絶対に無いように心がけるとしよう。

うむ。

基本だしね。

メンバーにも徹底して、より良い受神中でやって行きたいと思います。

それでは、次回イベントに会いましょう!

お疲れ様でしたー!
PR
   
  
   
   
                       
   
というわけで、帰ってきて落ち着いたということで、イベントレポートでも軽く、かるーく

書いていきますか。

今回もまたギリギリに出発しました。

ラジオの告知は、19時頃に収録しまして・・・。

出発の時刻が22時のバスでして、収録後、急いで帰宅してCDを焼いて出発と。

いやー、なんかバタバタするのはいつもの事なんだけど、今回は色々ありすぎて

ちょっと疲れました。

そんなこんなで今現在体調を崩しているわけですが(’’;

安心したら、一気に疲れが・・・。

まぁそれは置いておきましょう。

今回は、階段から落ちる事なく、会場に到着できました。

前回は吹っ飛びましたからね・・・。

まぁ何とか無事に到着できたので良かった。

そしてドロ君と二人でサークル入場して、早速凛君の落とし穴。

ラック組む予定だったのに、ラックの止め金みたいなの忘れたらしい。

結局ラック無しで、詰め詰めでの配置。

流石に6種類の本をあのスペースに置くのは大変だった。

その所為で値札も置けなくて、結局ダンボールの切れ端に描くことになりました。

見辛くてごめんなさいー。

それでも立ち寄ってくださった方々には感謝ですよっ。

色々反省点もありますが、とても充実した4時間でした!

そして今回は一泊して帰るということでホテルにチェックイン後ゲーセンに行って

皆でガンダムSEED DESTINY 連合VSZAFTⅡで対戦。

ドロドロ君がかなり吼えてました。(主に凛君に向かって)

「おい、逃げろって言ったやろ!!!!!」

はかなりツボりました。

帰りの飛行機では、ドロドロ君が子供みたいにずっと興奮してました。

そして帰って来てまた打ち上げ。

楽しかった!

次回参加イベントは、Comic Communication11ですね。

そちらの方でもまた受神中をよろしくお願いします~。

それでは、体調が優れないので、この辺りで失礼させて頂きます(’’;

お疲れ様でしたー。

おまけ

mapu.jpg 池袋の打ち上げ先で食べた抹茶プリン。抹茶味でした。

omu.jpg 最近こんなのあるんですね、初めて見ました。    
  
   
   
                       
   
とゆーわけで、3月21日に開催された東方不敗小町3の反省などをー。

まずは、前日の事なんだけど、毎度イベント前ってドタバタしすぎД

なんだで結構ギリギリにバスロータリーに到着、と。

そんで、恥ずかしい事に東京に着いてから、地下鉄に乗り換える駅の階段から落下するみこと(・。・;

いやー、あれはもう縦に7回、横に9回まわったね。

いやーまいったまいった。

幸い首と肋骨が3回取れる程度の軽傷だったので良かったよ。

ほいでまぁ結構早くに浅草に着いたからゆっくり朝マックしてました。

そして9時30分頃に会場入りを済ませ、ドロドロ君のゲームの主人公のような髪型を演出していた

寝癖を直しました。

あれはヤバかった。

攻略されるかと思ったね、マジで。

まぁそれは置いといて、11時に東方不敗小町3が開幕と!

コピー本とCDが、開始35分で無くなってしまいました。

数が無くてごめんなさいorz

あと、持って行く本の冊数を見誤って、上海人形放浪記3が無くなってしまいました。

次いで新刊のSUKI×2パチュリー先生が売り切れ。

うーん、次回イベントには、もう少し数を考えて持っていこうと、草壁君と二人話してました。

後はー、そうだね、なんか突然サークルの前の準備会の壁?のところに

レイヤーの人たちが集まってて、非常に狭くなってた(汗

前を通る人が、ウチのサークルのスペースの机にゴリゴリと衝突したりしていました。

でもやっぱり、コスプレっていいねー。

中でも目を引いたのが、射命丸 文をやってた子と、個人的に好きな、おネムな幽香かな。

可愛かったですぞ。

けっこんしt(ry

ゲフンゲフン、あぁミス。

タイプミス、イージーミス、デミグラソース。

そして今、サークルHPのイベントレポートをやってました。

このブログと平行してやってた(汗

片方ずつやっつけろよと・・・。

ま、まぁブログ再開っと。

んでね、バイエルンだっけ?

あ、間違った。

えっとなんだっけ、えーっとあれだよあれ。

あれあれ、おれおれ、俺俺詐欺。

あぁ、思い出した、コスプレだよ。

うん、そうだね。

次回は二年ぶりくらいだけど、私もコスプレしちゃおうかななんて、思ってたり思ってなかったり。

ちなみに、二年前はサムライスピリッツのレラさんとかやってました。

衣装に確か二万うん千円使ったのに、一度しか着てない(泣

まぁ今回東方ですからねー。

妖夢の半霊にでも扮しようかしらね。

あーでも浮くの大変だしなぁ。

ワイヤーアクションは苦手なんだよね。

昔は結構得意だった気がするんだよ。

やったことないけど。

気がしただけね。

よーし、そろそろおネムゆっかになってきたから寝ようかなっ。

というわけなので、ここらでレポート終わりねっ。

ホームページのレポートでも言ったけど、私達受神中とふれあった方々

どうもありがとうございますなのです!

そいではまたね!


おまけ:24日、凛君と画材を買いに行った時のいたずら

yubi.jpg 一緒にいた凛君ごめんなさい、いらんことしました、深く反省してます。    
  
   
   
                       
   

てなわけで、一発目書いてみてる所存でござるます。

わざわざウチのサークルのスペースに足を運んで下さった方、

またふらりと足を止めて下さった方、ありがとうございました。

私は常時スペースのど真ん中で売り子をしていましたが、やっぱり楽しいものですね、イベントって。

まぁ、私は毎回何も出品しないので楽ですが、ドロドロ君お疲れ様でした。

また前日にやること沢山で大変でしたね!

ですが、日々精進してより良い物をご提供出来れば嬉しい限りですね。

次回参加予定のイベントは、東京都立産業貿易センター 台東館4階で開催される

東方不敗小町3です。

受かればですけどね!

というわけで、これからも私たち受神中をどうぞ宜しくお願い致しますますますですます。

それではまた!

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++