忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

はいどうもこんばんわ。

中学の卒業式に、部活の後輩達からもらった寄せ書きに、

『はやくおとなになってください』

って書かれた寿 未琴です。

そうですね、実際こいつどついたろか!

って思っちゃいました(笑)

いやいや、本気で殴るって意味じゃないですよ?

そんな勢いのツッコミを入れてしまっただけの事なんですよね。

それはさておき、何故今日ブログを書いているかと言うと、もちろんあれです。

書くことないけど更新しないと三日坊主だとか思って無理矢理更新したわけじゃないんですよ。

うん。信じてくれないなら別にいいけどね!

何が言いたいかというとですね、そろそろソロラジオをアップしたいなと思っておりまふ。

内容は、サークルの事であったり、リアル話であったり、いろいろです。

誰かおたよりくれたらそれを題材にしちゃうよ!

それは未琴個人宛てでも良いし、サークル受神中宛てでも良いです。

そういうネタを面白可笑しくトークしちゃうのが私たち受神中ですからね!

そんなわけで、誰でも良いのでおたより待ってますよっ!

通りすがりの方でももちろんおっけー。

その代わりいじりまわしちゃいまくりまするござるよ!?

あーそれとオリジナルのSSもアップできたらいいなーなんて思ってますけど、

更新不定期になりそうなので、とりあえず保留っときますかね。

しかも私の書く文章は、読み易さ重視した物なので、そこらのHPにあるような

小説っぽいのは苦手なんですよね。

ゲームのシナリオを作っているって事で、手間を省く為にそのままプログラマーが

打ち込んで大丈夫な状態に持っていってるだけなんですけどね。

まぁ、考えておきますか!

そんじゃあこの辺りで失礼させて頂きますわね。

さらば!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
まだ
あれだ・・・体は大人!脳みそは・・・げふげふ…
saien 2007/02/01(Thu)02:03:41 コメントの編集
     
              
 
ほお
どうやら粉砕されたいみたいですね^ー^*
みこと 2007/02/01(Thu)02:06:11 コメントの編集
     
              
 
どろ
よーし、こっちでもお便り募集してみるぜw
泥泥 2007/02/01(Thu)09:40:23 コメントの編集
     
              
 
うむ
たのんます!
みこと 2007/02/01(Thu)17:47:08 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++