忍者ブログ   
admin
  みことの身の回りで起こった事を書いていこうかななんて思ったり思ってなかったり?
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

と、テレビの中の安倍総理大臣に向かって言い放つと私は、激しくグーグルで

『安倍総理大臣』

エンター

プロフィールが出てきました。

どうやら奴は、私の断りも無く体重70キロもあるみたいです。

私的にはどうでもいい事でした。

村山さん出せ。

え?もういない?じゃあいいよ。

どうせ私は草壁naokit高橋君を推薦するするのですからね。

あーーーーーーっはっはっはっはっはっはははあはっははっはははっははhっははhはっはっはははあはあ。

そんな私は30時間寝てなかったりする。

あーーーーーっはhっはははhっははははははははははhっはははははははあははははっはははははっはははははああははははははははあはははあっはははははははははっはhっはっははhっはっは。

あれです。まとめないといけない物に手付かずで遊んでハイになっちゃった挙句に廃になったわけではないのですわよ。

ちゃんとね、理由があるんですよね。

聞いて・・・もらえますか。

そう、それは10年前の事・・・。

私がまだ木耳だった頃のお話だ。

おじいさんが山でしばかれに逝き。

おばあさんが皮で洗濯されていたある日。

私は生まれた。

都会で。

育ての親はカブトムシだ。

水がいっぱいに入った水槽の中に捨てられていた所を拾われた。

いわば命の恩人なのである!

これがサークル受神中のメンバーとの劇的な出会いだった。

運命の出会いの20年前のお話でした。

はい疲れたお休みみみんみんみいいいいいーーーーーーーーん^^^^^^^-^-^^^-^---^^^-^^--^-^^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^^-^-^^---^;

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
やっべww意味わかんなさすぎですwww
doro2 2007/01/27(Sat)01:15:20 コメントの編集
     
              
 
無題
ふふん。そんな簡単に私を理解されてたまるか^-^
それはもう猫が糸コンニャクで激しく二重飛びするが如くな!
はーっはっはっはっは!!

追伸:まだ寝てない35~6時間?眠くならねぇぜ
;w;
みこと 2007/01/27(Sat)01:23:39 コメントの編集
     
              
 
無題
何かの暗号ですかこれ?
saien 2007/01/30(Tue)00:02:30 コメントの編集
     
              
 
無題
暗号じゃなくて、脳内です^-^
みこと 2007/01/30(Tue)01:02:34 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ことぶき みこと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
気の向くままに、思うがままに、そして今日も降って来た事をネタに頑張る私はスイートハニー。

訳が分からないから言い直すと、現在私はサークル受神中にていろいろ活動中です。
良かったらHPに顔を出して頂ければ光栄でございますわよおーっほっほっほ!
あ、それとどなたでも気軽にコメントしてやってください(’’
同名でmixiもあるけど更新するかは不明・x・;
最新コメント
[03/15 みこと]
[03/15 Marさん]
[02/12 そば]
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) みことのしっぽ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++